5月末に控えた発表会がだんだん近づいてきました。

生徒さま達みなさま本番に向かって

日々練習を重ねられています。

それぞれに緊張感や目標意識をもたれている姿が

とても頼もしくかっこいいですキラキラ

 

今回は大学同期との声楽Duo Concertも

開催いたします。

当初は昨年同様に伯母とのコンサートを

予定していたのですが

ご都合がつかなくなられて、

どうしようかなぁと考えていたところ

同期の方たちに募集をかけたら手を挙げてくれました。

(お断りした方もいるので、

また機会を作っていけたらな、と思っています。)

 

久しぶりに再会して合わせを行ったのですが、

会わなかった時間分しっかりと経験や勉強を

重ねられて更にパワーアップした表現力に

同期・友人として感慨深いものがありました。

ピアノで共演する私もとても演奏しやすくて、

お互いがお互いの良さを引き出せそうです🎹

お話もはずむはずむ笑

 

これをきっかけとして、

今後も彼女とのコンサートを開催していこうと、

次なる目標も生まれました飛び出すハート

年内には何らかの形で開催できるよう

すすめていけたらな。

 

 

 

 

---4月に読んだ本---

大正箱娘:紅玉いづき

初恋:アンソロジー

ただいま、お酒は出せません!:長月天音

わたしの良い子:寺地はるな

三千円の使い方:原田ひ香

祝祭と予感:恩田陸