お城(❓)でのクローズドな合唱コンサート。

 

 

ご依頼いただいたのが急だったのと

体調があまり良くなかったのとで

少し不安があったのですが、

いざ本番を迎えて演奏していると

音楽の中に入ってとても楽しい経験をすることができました。

 

 

やっぱり生の本番は得難い貴重な経験です。

もちろんハプニング(譜めくり時)もありましたが、

合唱の皆さまの歌の力にも助けられて

多分あんまり目立たず切り抜けられたかと💦

 

お聴きくださった方々にも喜んでいただけたようです。

プログラムの一つである坂本九さんの「心の瞳」。

先日「月刊ピアノ」にも掲載されていましたし、

これからまた見直されていく曲かもしれません。

私もピアノを弾いていて、

「心に染みる良い歌だな」と感じ入っています。

 

 

美しいお花もいただいてしまいました。

良い時間を設けていただき、ありがとうございましたハート

合唱団の皆さまにはいつもいつも

幸せな気持ちをいただくばかりです。