気温が高い季節にしか早起きできないので

8月9月は朝活モーニングを楽しみましたナイフとフォーク

といっても大した早起きではないのですがスター

 

=Eggs'n Things=

10時半頃に伺ったら既に外国人観光客の方たちで

いっぱいでした。

海外へ行っても馴染んだ味が恋しくなりますよね。

私が選んだのはハム&チーズ。

めちゃくちゃお腹がいっぱいになりました。

次回はエッグベネディクトを選びたいです。

 

 

=MARTIN=

荒神口に新しくできたお店です。

着いた時にはお店の中で1組・外で1組またれていましたが、

しばらく待っているとお席に座れました。

abocado toast plate を選んだのですが、

美しくカットされたアボカドや卵が目を引きます。

目にも楽しく、食べておいしく大満足です。

また是非訪れたいお店です。 

 

次から次へと途切れることなく

多くのお客様がいらっしゃっていました。

店員さんはコミュニケーションを取ることを

心がけていらっしゃるのか、大変フレンドリーです。

 

 

 

=NEUF creperie=

BLTAにミートソースを追加で。

ガレットの中にはシーザードレッシングで和えられた

レタスなんかも入っていて、

このような食べ方もできるんだ、と発見にもなりました。

食べ応えもあり大変おいしかったです。

 

こんなに上手くはできないですが、

自分でも作ってみたくなりましたお願い

 

 

 

たまご・チーズ・ハム・サラダ

があればとっても魅力的で

美味しいモーニングになりますね(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"

白米・お魚・おばんさい

の和風朝食も大好きです。

平日の家での朝食は、

白ご飯を雑炊やチャーハンにしていただくことも多いです。