ハープ&ピアノ コンサートへ。

 

ピアノ演奏をされる中山航介さんは

京都市交響楽団で打楽器奏者としてご活躍

されているのですが、

ピアノの腕前もすごいのです。

チェリストJuviちゃんとのアンサンブルで、

以前より何度か聞かせていただいております🎹

 

 

先日ピアノの生徒様が学校行事で京都市交響楽団の

演奏を聴き、その際に印象に残ったとおっしゃっていたのが

正に ハーピスト 松村衣里さんでした。

ラベルとサン=サーンスの美しい世界を

聴かせていただいた後にお話をさせていただき、

そのことをお伝えいたしました音譜

 

 

前日には京響のコンサートでバルトークを演奏され、

次の日にはこのステージ。

ものすごい精神力に感嘆してしまいます。

(私はひとつのステージで死にそうになってしまうガーン

 

 

 

こちらは一番おいしいと思っているラーメン、

「すがり」さんの隠れ家店舗でいただいたもの🍜

毎週でも食べたいぐらいに好きです。