急に依頼された合唱団のピアニスト。

千原英喜さん作曲の譜面が

なかなか難しくて慣れるまでに数日かかりました。

指揮者の方の振りのクセもわからず、

テンポもどのように動かされているのか分からない為、

合わせてみるまでは緊張しながらの練習です。

 

 

迎えたはじめての合わせでは

想定していたテンポと異なり

(私が速過ぎました💦)

あわあわしましたが、2回目では何とか

合唱の音のうねりの中に入って

奏でることができました。

音楽の1部となりみなさまの声と共に

音楽を創り上げていくのは、

ものすごい多幸感に包まれ得難い経験です。

 

 

7月の本番に向けて、練習を重ねますアップ音譜