発表会+コンサート後、

思いもかけない嬉しい言葉のプレゼントをはじめとする

贈り物をいただきました。

(画像は一部となります)

 

 

「ピアノを弾くのが好き」と書いてくれた生徒さま。

その気持ちが心の底から嬉しいです飛び出すハート

 

生徒さまのおばあ様からもお手紙をいただき、

あたたかくて心に染み入る文面に

不安だった心がほどけていきました。

 

関わってくださった皆さま、

とっても優しくて品がよくいらっしゃって。

気持ちを言葉にして伝えることができるというのも、

見習いたい賢さです。

皆さまが私に力をくださるし、

より精進したいと思わせてくれます。

 

 

 

夫のお手伝いもあって

無事に終えられたコンサートです。

 

次回開催の折には、

更に良いものをお届けできるようにいいたします。

ありがとうございましたキラキラ

 

 

↓こちら、自分ではもったいなくて買えない

猫ちゃんフォルムのリップクリームラブ

私の好みをわかっていらっしゃる。