先日の発表会後に、

今回も生徒様から可愛いお手紙をいただきました。

姉弟で通ってくださっていて、

とても素敵なご家族なのです。

 

 

可愛いすみっこのお手紙セットを使って書いてくれました。

私なら大好きなキャラもののレターセットは

大切にしすぎて使えないところですが、

こうして惜しみなく使うことのできる

思い切りのよさがあるお2人です♪

 

 

ピアノの形ってなかなか難しいのに

よく描けていると思われませんか??

ピアノを演奏する姿を描いてくれたという点に、

こんな風に弾いた・弾けるようになりたい、なんていう

想いがあるのかな、と想像します。

右側には楽譜上に出てくる音楽記号がたくさん♬

 

 

大切な宝物としてちゃんと保管いたします。

とっても嬉しいお手紙を、

どうもありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お2人の心に発表会での思い出が

刻み込まれると嬉しいです。