生徒様のお母さまが

素敵な絵をプレゼントしてくださいました。

 

 

昨年の発表会後にも絵をいただいたので、

そちらを今回プログラムに使わせてもらえないかと

ご相談したところ、

前回の絵には納得がいっていないので・・・、と

1からまた書き直ししてくださいました。

はじめにいただいた絵も

私にはもったいないほどに素敵でしたし、

そもそも私の音を聴いて絵として表現してもらう

なんてこと初めての経験で心から感激したのですが、

また、新たに。

 

前構図は前回とほぼ同じなのですが、色合いを変えられて、

より立体感が増したように思います。

私のピアノの音色がこのように届いているのかな、と

思うと多幸感で満たされてしまいます照れ音譜

この絵のように音で美しい花々を咲かせられるよう、

演奏表現力を磨いてまいりたいです。

 

 

「みちわ えん」さんとして文筆活動もされています。

一生の宝物となる絵を、ありがとうございました。

こちらをプログラムに使用させていただきますチューリップ紫ブーケ1チューリップピンク