「寒くなる」という予報通りに寒い

2022年の冬。

寒いのがめちゃくちゃ苦手なので、

今年の冬は本当につらいです(´;ω;`)ウゥゥ

 

ここ数年京都の街中ではそんなに雪が

降ることもなく、ちらつく程度でしたが、

今年は割としっかり降る日があります。

積もって残るまではいきませんが、

寒くて寒くて。

 

暖かくなってくれる日が待ち遠しいです。

例年12月半ばから1,2月は動きたくなくなります・・・。

 

 

ちぃちゃいちゃんみたいに

暖かいところでずっと眠っていたいです。

そうそう、こちらのかわいこちゃん。

獣医さんに

「とても14歳には見えない!

子供みたいに若いお顔をしている。」

と言っていただきました。

見た目が若いと内臓なども疾患もないことが多いそうで、

それを聞いた私は大喜びです。

まだまだ20年は元気で生きようね。

大好きなちぃちゃいちゃん。