大学生の頃からずぅっと合唱を続けてきた父。

この度オペラに出演いたしました。

 

バリトン歌手の内藤大氏が発起人となられた創作オペラで、

指揮は次期びわこホール監督に就任される阪哲朗氏。

@アスエルそのべ

 

 

舞台に出ている時間は少しなのかな、と思っていたら

メインキャストの方たちよりも遥かに長く、

最初から最後までほぼ出ずっぱりでした。

役名もないエキストラですが、

歌い、踊り、お芝居もして、

とてもとても大変だったことと思います。

(2日間3公演!)

 

身内としては舞台でのパフォーマンス以上に

やはり身体のことなどが気になりますが、

本人は変わらずいたって元気なので

最後までやり遂げられたことを素晴らしく感じております。

生まれ育った京都・園部での上演ということも、

ご縁かと思います。

 

お父さん、がんばったね♪