とてもお天気の良い日曜日、

レストランで演奏してきました。

フルート・オーボエ・ピアノのトリオ。

お店にはピアノがないので、

88鍵あるキーボードを運びこみました。

 

 

窓から差し込むきれいな陽射しで、

店内を映すと逆光になってしまいます。

 

野洲にある、aromaticoさんという

おしゃれでおいしいレストランでの演奏でした。

 

 

映画音楽とクラシックとを中心に、10曲ほど。

少し緊張もしたけれど、落ち着いて演奏できました。

母の書き込みのある譜面を使っているので、

母の字からもいつも力をもらっています。

 

やっぱり、日々の練習が物をいう。

本番のコンディションで普段通りに演奏するには、

しっかり練習しておかないと無理。

どんなに簡単な曲でも。

あなどってそこそこの練習で本番に臨み、

痛い目をみた経験をしてきているので

身にしみてわかっています・・・苦笑。

 

 

主催者の方のご厚意で

終了後にお料理を提供いただいたのですが、

見た目にも美しく、食べておいしく、素晴らしかったです。

ごちそうさまでした。

 

 

至れり尽くせりで迎えていただいた皆様に、

心から感謝します。

演奏できる場を与えてくださり、ありがとうございました。

 

次は、6月に控えているミニコンサートに向けて。