ちっちゃくてよくわからないと思いますが、

チャペルショーの様子をすこぅし。


♪prelude♪ -pianist 若奈

スタイリストさんが

私の衣装やヘアメイクについて説明されているところ。



♪prelude♪ -pianist 若奈

彼のエスコートで祭壇から降りるところ。



♪prelude♪ -pianist 若奈

彼のエスコートで送りだされて、

ひとりウォーキングするわたし。




このショーでは3組のモデルが出演したのですが、

それぞれに「Cute」、「Elegance」、「Flower Dress」という

テーマが設けられていました。

何になるかはスタイリストさんの独断で決まるので

直前の打ち合わせまでわからず、

当日いただいた資料でわたしたちは

「Cute」組なんだと初めてそこでわかりました。


その「Cute」のテーマに合ったドレスということで、

テストフィッティングで3着きたものから

私のイメージは Jill Stuart になったようです。





そして最後に、
♪prelude♪ -pianist 若奈

ディスプレイされた数々のウェディングドレスに囲まれて。



この日は絶対に自分ではできない

ショー用のモデルメイクをしてもらいました。

sweetなドレスで甘々になりすぎないよう、

メイクは小悪魔風になっています。


合計4回のショーに出て、
楽しく美の刺激満載のキラキラした2日間でした。

ブライトンホテル京都さんと、

美のスタイリスト集団「pous voir」さんにたくさんの感謝を!