おくればせながら、ですが、

新年明けましておめでとうございます。


2011年最初の chez moi でのピアノのお仕事も

5日からはじまっています。

お客様もおおくて、

なかなか幸先の良いスタートでした。

実家では

ラフマニノフの「パガニーニの主題によるラプソディ」で

今年のひき初めをしてきました♪




年末のウェディング・ショーはとっても楽しくて、

おわってしまったのが寂しい気持ちです。

カメラマンさんからのショーでの画像はまだ手元にありませんが、

ショー後のスナップ画像をちらっと・・・。


♪prelude♪ -pianist 若奈-chapel-show2

チャペルの祭壇で。

小さくて見にくいとは思いますが、

左手に持っているのはアーチ型のブーケです♪

ヘッドドレスと同じく淡いピンクのスイトピーがいっぱい。



ショーでは、世界でご活躍されていたモデルさん(社長)に

ご指導をいただけて、とっても良い刺激になりました。

社長はそこにいらっしゃるだけで空気が違い、

なにからなにまで、とにかくうつくしい方゚+.゜


そんな社長からウォーキングや姿勢などに

お褒めのお言葉をもらえてしまい、大感激です。

(お世辞でも、魅力的な社長からだとうれしすぎ!)

またこんな機会があると良いなぁ。


そして、社長率いるスタイリスト集団の美のオーラに

すっかり感化されまして、

普段のわたしのヘアメイクはひどいものだなぁ、と、

今度レッスンをお願いしようと思っていたりします。