メッセージボードにもあげているように、

チャペルショーでモデル役をさせてもらってきます教会


昨日、打ち合わせ・レッスンへ行ってきました。

前回ドレスを三着あわせて、

その中からスタイリストさんが私に似合う

本番用のものを選んでくださっていたのですが、

普段から好きで着ているブランド、

JILL STUART のウェディングドレスになりました♪

胸元はハート型になっていて、

スカート部分はふわっふわのレースがふんだんに使われた

プリンセスラインのドレスです。


自身のお式の時は和装で、

パーティの時はオリジナルのウェディングドレスを着たのですが、

その際にも候補にあがっていたJILLブランドのドレスを

今回着られることになって、とってもうれしいです。


ウォーキングの方は、

チャペルのヴァージンロードが少し傾斜しているので、

皆さまに向かってあるいていく時に

裾につまずかないように気をつけないと・・・。

あとは男性のエスコートに身をゆだねる感じなので、

彼の方が大変かもあせる


歩き姿にはあまり注意を受けず、胸をなでおろしています。

小さいころからピアノで舞台に上がるときに、

いろいろ注意されて気をつけていたおかげかな。


こんな機会をまた与えてもらったことに感謝して、

ふたりで合計4回のショーを楽しんできたいと思います!