▼〇〇〇なアイドルはどうですか? | きゃっち ざ どリ-む!♪・゚  スマイルライダ-わかなの『ハートはまっすぐ日記』

きゃっち ざ どリ-む!♪・゚  スマイルライダ-わかなの『ハートはまっすぐ日記』

荒尾の元気印!橋本和佳奈です∩・v・。`☆ミミ 頑張ってブログ更新しちゃいますっ!ゆる~く気軽に、覗いてくださると嬉しいです!いつもコメントありがとうございますっ(*。・v・。)

こんばんー?σ。・u・。σ
\わかな!/
皆さんこんばんわかなっ!
荒尾発あいどる
仮面ライダーが大好きな
MJKの元気印
わかなです(*。・v・。)ノドキドキ

荒尾市ご当地アイドル『MJK』スマイルライダー和佳奈の笑いは世界をhappyにするのだ日記-130714_1204~02.jpg

今日も暑くて
ぽにーてーる日和でしたね(*´・∀・)σ))*´ω`)ドキドキ

わかなは、初めて釣りに
行ってきました!!

はじめてにしては
頑張りました.。*゚+.*.。(´∀`)
隣の方はウニが釣れてたみたいで羨ましかったですσ(≧ω≦*)ドキドキ

そして
「暑いときこそ暑いものを
食べよ。」と神様から
お告げがありましたので…


BBQ!!!(^q^)

バーベキュー!!!(^q^)

ばーべきゅー!!!(^q^)

楽しかったので
三回言ってみましたm(_ _)m笑

わかなは、野菜切ったり
今日釣った魚を、
さばいたりしましたっ

荒尾市ご当地アイドル『MJK』スマイルライダー和佳奈の笑いは世界をhappyにするのだ日記-130714_1750~01.jpg

今日初めてさばいたんだけど
なかなか上手いって言われましたっ(+Q∀Q☆笑)m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

お魚がいい感じにさばける
アイドルはどうですか?(*´・∀・)σ))*´ω`)笑


しかも!昨日ね。
N1号さんにとうもころしを
頂いたのです!!
甘くて、生でもおいしいけん、めっちゃ嬉しかったです(o^ O^)ドキドキ
ありがとうございました((o(^∇^)o))o!!!

荒尾市ご当地アイドル『MJK』スマイルライダー和佳奈の笑いは世界をhappyにするのだ日記-130713_2033~01.jpg

わかな二本ぐらい食べましたWW(*。・v・。)ノ


今日のわかなは、
最近まいぶーむの
ピンクちゃんのワンピ

荒尾市ご当地アイドル『MJK』スマイルライダー和佳奈の笑いは世界をhappyにするのだ日記-130714_0840~01.jpg

(朝だから目が開いてないww)

からの~

BBQのときは、ワイルドになりました!!笑

荒尾市ご当地アイドル『MJK』スマイルライダー和佳奈の笑いは世界をhappyにするのだ日記-130714_1821~01.jpg

頭にタオルまいてます!笑
ワイルドだろお~?m(_ _)m笑

こんなアイドルどうですか(●≧艸≦●)笑??
お肉焼くのはうまいですよ~(^-^)

今日はこの辺で⌒☆+ *。
ぶろぐよんでくれてありがとございます!ドキドキ
明日も元気にいきましょーっ!


(和・ω・佳)元気印(◎)