▼夏大好き娘ーーーーーっ( ゚∀゚)σ | きゃっち ざ どリ-む!♪・゚  スマイルライダ-わかなの『ハートはまっすぐ日記』

きゃっち ざ どリ-む!♪・゚  スマイルライダ-わかなの『ハートはまっすぐ日記』

荒尾の元気印!橋本和佳奈です∩・v・。`☆ミミ 頑張ってブログ更新しちゃいますっ!ゆる~く気軽に、覗いてくださると嬉しいです!いつもコメントありがとうございますっ(*。・v・。)

こんばんー?σ。・u・。σ
\わかな!/
皆さんこんばんわかなっ!
荒尾発あいどる
仮面ライダーが大好きな
MJKの元気印
わかなです(*。・v・。)ノドキドキ


荒尾市ご当地アイドル『MJK』スマイルライダー和佳奈の笑いは世界をhappyにするのだ日記-__ 20002.jpg__ 20002.jpg
(ナナちゃんがくれましたっ)



みなさんおひさしぶりですっ.。*゚+.*.。(´∀`)

お元気ですかーっ??ドキドキ

わかなは、げんきですっ!*゚。





最近は、セミも鳴き始めたり
夜は虫の声が聞こえたり
かき氷が美味しく感じたり
「!!!夏!!!」って感じが
してきましたねっ(*。・v・。)ノ


わかなは、暑がりだけど
夏が大好きです(*´∇`*)ドキドキ


みなさんは
夏は好きですか?(^-^)


夏休みだったり
海だったり
お祭りだったり…

楽しみしかないーっ.。*゚+.*.。(´∀`)笑

みなさんの、夏の楽しみはなんですか??(o^ O^)シ彡☆



荒尾市ご当地アイドル『MJK』スマイルライダー和佳奈の笑いは世界をhappyにするのだ日記-130629_1141~01.jpg

これは、、、
グリーンランドの中にある
お店の中でも
1つのお店にしかない、
「ふわふわかき氷」ぜひ食べてみてくださいっ!σ(≧ω≦*)


(そしてMJKに会いにきてくださいっドキドキ笑)



荒尾市ご当地アイドル『MJK』スマイルライダー和佳奈の笑いは世界をhappyにするのだ日記-130707_1546~01.jpg


思いだせば…デビューも夏でした…

それはまたいつかお話します(*。・v・。)ノドキドキ



わかなは明日も学校なのだっ♪Ю―(^▽^o) ♪

またね(* ^ー゜)ノっ???

最後まで読んでくれてありがとうございました⌒☆+ *。

では、明日も元気にいきましょーっ!





荒尾市ご当地アイドル『MJK』スマイルライダー和佳奈の笑いは世界をhappyにするのだ日記-130617_1906~02.jpg






(和・ω・佳)元気印(◎)