芸術の秋 | 社会福祉法人若菜のブログ

社会福祉法人若菜のブログ

若菜メンバーが送る、日常のひとこま。

こんにちは。

若菜 瀬戸の里です。

今回は9月7日のレクの様子をお伝えします。

 

9月に入り暦では秋ですが

まだまだ暑い日が続いています晴れ

 

瀬戸の里では

芸術の秋の活動を行いましたカラーパレットキラキラ

 

スプレーアートで宇宙を表現したり星空

 

 

   

  

 

かわいいハートを表現したりドキドキ

葉っぱを使って🍂

秋を表現してみました照れ笑い

 

もう一つは来る11月の福山地区若菜まつりの

看板作りに取り組みました拍手キラキラ

 

全体をお見せする事はまだ出来ませんが

是非楽しみにしていてください爆  笑気づき

 

そして秋と言えば…もうひとつ

食欲の秋ですねナイフとフォーク乙女のトキメキ

 

今日の給食は

≪きつねうどん&炊き込みご飯・竹輪いそべあげ≫

デザートは「しっとりどら焼き」でしたお願い音譜

 

 

豪華な給食を食べて秋を楽しみましょうOK音譜

 

次回更新もお楽しみにバイバイニコニコ