北方の里レクレーション ミニ運動会  ~後編~ | 社会福祉法人若菜のブログ

社会福祉法人若菜のブログ

若菜メンバーが送る、日常のひとこま。

皆様こんにちは😄

 

若菜 北方の里ですクローバー

 

先週お届けしました久井の里の体育館で行いました

ミニ運動会テニスボーリング白熱した赤白戦の

後編をお届けします🌷

 

ラケットリレー🏸

ピンポン玉をラケットにのせて

落とさない様に目印を回って次の選手に交代

 

 

 

ハラハラドキドキ💖

 

 

 

次のゲームは空き缶積み🖐🖐

 

 

 

ゆっくり慎重に♪

あー手が震える💦💦💦

 

 

最後はジャンケン大会です😃

ランダムに歩き回り、ストップの合図で

目の前の人とカードを出して真剣勝負✊🤘🖐

 

 

 

 

紅組・白組盛り上がって勝負の結果は。。。

最終得点の113点となり白組が勝ちとなりました🏆

 

 

みんな大きな声で笑って思い切り楽しみました w😆w

また楽しい事お届けします!!

乞うご期待♪