何気ない瀬戸の里の日常 (昼休み編) | 社会福祉法人若菜のブログ

社会福祉法人若菜のブログ

若菜メンバーが送る、日常のひとこま。

こんにちは。

若菜 瀬戸の里です。

 

今日は

何気ない一日の何気ない昼休憩の過ごし方

をレポートしますメモ

 

新しく設置した畑の案山子(かかし)たちと記念撮影カメラキラキラ

 

給食を待ちながら職員と談話したり

音楽を聴いたりしていますルンルン

 

 

今日の給食はお好み焼き(関西風)でした。

みんなうれしそうですナイフとフォーク気づき

 

昼食後の散歩ランニングダッシュ

施設内を歩いたり

 

外に出て団地内をウォーキングしたり

 

昼食後の色々な過ごし方口笛笑い

 

エアコンの効いたプレハブでのんびりしたり時計

 

絵を描いたりカラーパレット

 

昼休憩でも草取りをしてくれてますびっくり

落ち着くんでしょうねスター

おー!頑張ってるね!

足腰の鍛錬とダイエットのために

毎日、走っています走る人

 

「走れ メロス!!」

ゴールはすぐそこ、You can do it 君ならできるグッハッ

 

次回、更新をお楽しみに👋爆  笑