素敵な調理員さん | 社会福祉法人若菜のブログ

社会福祉法人若菜のブログ

若菜メンバーが送る、日常のひとこま。

こんにちは爆  笑

 

 

若菜 あやめの里です

 

5月もあと少し

少し遅れましたが、鯉のぼりの季節ですアップ

 

 

♬屋根よ~り高い~♬

 

と歌ったのは昔のこと?

最近、鯉のぼりを見かけることも少なくなりました

 

 

あやめでは、

元気よく鯉のぼりが泳いでおります爆  笑

 

いい笑顔キラキラ

 

 

 

さて、畑では

ブロッコリーの収穫も行いました

 

 

 

 

畑で収穫育った野菜たちを、

昼食に出して下さるのがナイフとフォーク

 

あやめの素敵な調理員さんキラキラです

 

 

いつも暖かいご飯やお味噌汁

 

バラエティ豊かなおかずですOK

 

そして、家庭的な料理がまた大好評アップ

 

いつもありがとうございますお願い

 

 

~~調理員さんより~~

 

あやめの新鮮な野菜を使えることは

良い取り組みですね

みなさんが

いつも残さず食べてくれるのが

最高です!!

 

 

 

 

それでは

 

次回の更新をお楽しみにパー