ヘリポートヨガ日和 | 社会福祉法人若菜のブログ

社会福祉法人若菜のブログ

若菜メンバーが送る、日常のひとこま。

こんにちは!

 

若菜 あじさいの里ですクローバー

 

5月12日(日)に府中市桜が丘にWAKANAカレーの出張販売に行ってきました車ダッシュ

 

「ヘリポートヨガ 日和」晴れ虹

 

府中市を一望できるヘリポートで

 

空、ヨガ、人とのつながりを楽しめるイベント

こんなにも素敵なスポットがあるなんて・・・

ここにいるだけで・・・

うるうる涙・・・

見えますか

小鳥さん

この写真だけでは伝わりませんが(笑)笑い

この鳥の名前は何でしょうか??

耳にしたことのない綺麗なさえずり

 

これまた細胞に染みわたり照れ

空に一番近い場所で

気持ちいいヨガクラス

始まりました

その後浄化の雨が降りましたが(笑)笑い

たくさん始めての方々が召し上がってくださいました。

 

 

HAPPY飛び出すハート

今回も、以前出店したイベントがご縁で参加することになりました。

 

ヘリヨガ日和実行委員会の皆様カレーを購入してくださった皆様

 

ありがとうございました爆  笑気づき