みんな大好き!瀬戸の給食! | 社会福祉法人若菜のブログ

社会福祉法人若菜のブログ

若菜メンバーが送る、日常のひとこま。

こんにちは。

若菜 瀬戸の里です。

 

今日はみんなが毎日楽しみにしている

給食についてレポートします爆  笑ナイフとフォーク

 

 

5月2日(木)・・・『タコボールとカボチャのサラダ&味噌汁』です。🐙

デザートのイチゴはもちろん瀬戸畑産ですいちご

 

5月7日(火)・・・これは『焼きビーフンと水ぎょうざ&タマゴスープ』🥚

 

5月8日(水)・・・『チキンカレーとほうれん草のがじつあえ&コンソメスープ』🍛

 

デザートにはオレンジゼリー乙女のトキメキ

(瀬戸畑産のイチゴ入り)です。

 

5月9日(木)・・・『赤魚の味噌煮とはるさめの酢の物&のっぺい汁』🐟

 

毎日美味しく頂いています照れルンルン

 

今年、新入所のM君に

「瀬戸の里へ入ってどうですか?」と聞くと

 

「みんな楽しい人ばかりだし

それに毎日給食がすごく美味しいです。」とおねがい音符

 

  

美味しい給食を食べて、今日も頑張りましょう!!

ごちそうさまでしたお願い笑い

 

次回更新もお楽しみに👋ウインク