新年度、スタート!! | 社会福祉法人若菜のブログ

社会福祉法人若菜のブログ

若菜メンバーが送る、日常のひとこま。

こんにちは!!

若菜 あじさいの里ですクローバー

 

3月30日(土)令和6年度の入所式を行いました。

あじさいの里では、2名の方が新たに入所されました。

みんなとても緊張していましたキョロキョロ

 

入所式は、新市コミュニティーセンターで行いました。

施設長の挨拶!!

韓国語での応援メッセージ

みんなとても真剣に聞き入っていましたキラキラ

新入所者さんも、

「韓国語の挨拶が、一番心に残りました~音譜

と感激されていました。

 

先輩利用者さんから、

新入所者さんへの歓迎の挨拶や花束の贈呈もありました花束

 

次は歓迎会。

せっかくなので、式に来られたご家族の方にも見て頂きました音譜

 

みんな、職員も驚くくらい練習時よりも良い動きでパフォーマンスを行っており、

大きな拍手ももらいました拍手

あじさいの里からアイドルが誕生するんじゃないか!?

そう思える、素敵なパフォーマンスでしたキラキラ

最後に集合写真をパシャリカメラ

新年度も皆で力を合わせて頑張りますので、

応援よろしくお願いします照れ