初詣と書初め! | 社会福祉法人若菜のブログ

社会福祉法人若菜のブログ

若菜メンバーが送る、日常のひとこま。

こんにちは。

若菜 瀬戸の里です。

 

今日は1/13(土)のレクリエーションでの様子です。

 

毎年恒例の初詣と書き初めをしましたニコニコ

まずは初詣に福井八幡神社へ行った様子をキラキラ

 

晴れてはいるものの少し寒い中でしたが、

元気に歩き、神社についたら順番に拝みましたOKキラキラ

 

真剣に拝んでいる様子…お願い気づき

 

拝み終えたら

少し境内を見て回りました照れ音譜

 

最後に

今年頑張っていく仲間たちと一緒に

写真を撮りましたカメラキラキラ

 

 

施設では書初めも行いました🖌気づき

背筋を伸ばしていざ!!

見本の字を見比べながら

正月・辰・夢・平和などOK笑い

他にも各個人の今年の抱負や言葉を

丁寧に書いていきましたグッ音符

 

 

まだまだ寒い日が続きますが、

体調に気をつけて今年も頑張って行きましょう爆  笑

 

 

次回更新もお楽しみに👋キラキラ