北方の里クリスマス会! | 社会福祉法人若菜のブログ

社会福祉法人若菜のブログ

若菜メンバーが送る、日常のひとこま。

こんにちは⛄

 

若菜 北方の里です🛷

 

先日のレクでは

クリスマス会をしました🎄

 

その様子をご紹介します🎅

 

いろいろなミニゲームをして

盛り上がりました🎉

 

 

そして 待ちに待った

サンタさん登場🎅

プレゼントを

持って来てくれました~🎁

 

 

サンタさんから

プレゼントを貰ったあとは…

ドキドキのプレゼント交換💓

曲が止まるまで

隣の人へグルグル回しますグラサン

 

 

大盛り上がりの

楽しいクリスマス会

になりました🎄

 

そして

皆様 今年も大変お世話になりましたダルマ

引き続き、来年もよろしくお願いいたします乙女のトキメキ

体調など崩されませんように

よいお年をお迎えください🌄

 

それではまた来年のブログもお楽しみに🎍