涼を求めて!! | 社会福祉法人若菜のブログ

社会福祉法人若菜のブログ

若菜メンバーが送る、日常のひとこま。

こんにちは

若菜 あじさいの里ですクローバー

 

やっほーーー!!

公園が見渡せる展望台!!

 

蝶のチェアキラキラ

 

大きな石に座って、ルンルンスター

 

ここはせら夢公園

あじさいの里からは車で約一時間

今回の目的は

ミスト気づき

 

以前、あやめの里さんが行かれたブログを見て

行ってみたかった場所!

 

下から湧き出るミストに

最初はおそるおそる・・・

でも、ひんやり涼しい雪の結晶雪の結晶

 

 

 

霧の中に入ったようでした

 

展望台へ登っていくと

なが~~い、滑り台もありました

 

遊具も貸し切りびっくりマーク


行きには、野生のシカも発見笑い笑い

自然いっぱいで、行き帰りの車窓から

他にも言ってみたい場所が

沢山ありましたグッ

 

暑い日が続きますが、

皆さん、くれぐれも気をつけましょう。

 

次回ブログ、お楽しみに。