成長が楽しみ!! | 社会福祉法人若菜のブログ

社会福祉法人若菜のブログ

若菜メンバーが送る、日常のひとこま。

こんにちは。

若菜 あじさいの里です。

 

雨が続いたり暑い日になったり、皆さん体調はいかがですか!?

 

裏庭とプランターへの種まきのその後ですが、

ラディッシュは2度収穫出来ましたびっくり

施設の昼食、カレー販売時の付け合わせ等、

皆で美味しくいただきました。カレー爆  笑

 

7月3日にはあさがお、千日紅にも花が咲きそうです音譜

 

プチトマトの苗も植えました。チョキ

まずはしっかり土作り!

 

茎がおれないように丁寧に植えていきました。グッ

 

 

「サラダに入れて食べたいね」

「沢山実がつきますように」

いろんな思いを込めて水やりもしました。

 

 

 

一週間後。少しづつだけど色もついてきましたルンルン

早く食べたいなー照れ

 

 

成長が楽しみですニコニコ