tuyuいり | 社会福祉法人若菜のブログ

社会福祉法人若菜のブログ

若菜メンバーが送る、日常のひとこま。

こんにちは。

若菜 きずなの里

アートソレイユです。

 

梅雨に入り、

毎日雨が続き 嫌になりますね。

 

そんな気持ちも楽しいものにしようと、

アートソレイユの入り口は

6月もにぎやかです♪

そのほか、

新しいアートにも挑戦!!

色とりどりのお花でアレンジ♪

バラ祭りにもまけないくらい?きれいなものができました♪

もうひとつは

「くすだま」もつくってみました。

いったいどうなるのか??

こうご期待。

 

次回

くすだまの中身はなんだろな選手権開催!

みんなをあっと

驚かせたその中身とは?

をお送りします。

 

*お断り*

~ブログ掲載の写真について~

一部マスクを着用していない写真も含まれています。

・感染予防に十分留意して撮影しております

・屋外ではマスクを外している場面もあります

上記をご理解いただけますと幸いです。