楽しい事♪ | 社会福祉法人若菜のブログ

社会福祉法人若菜のブログ

若菜メンバーが送る、日常のひとこま。

 

こんにちはクローバー

若菜 北方の里ですハートのバルーン

 

北方の里の楽しい事を2つ

お伝えします照れキラキラ

 

今年も シイタケの原木を追加しましたドキドキ

穴を開けた原木に

菌を打ち込んでくるくる

井形に積んで数か月、水やりをし

梅雨が明けたくらいに

畑へ並べますびっくりマーク

 

みんなシイタケの収穫も食べるのも

大好きなので、大きくなるのが待ち遠しくて口笛

 

そして、年末から少しずつ作業していた

ベンチの塗り替え作業注意

白かったベンチを

紙やすりで落としてダッシュ

黄色に変えました笑い

完成したベンチに座り

満面の笑みで写真を撮らせてくれましたよニコニコ

 

それでは次回もお楽しみに花

 

*お断り*

~ブログ掲載の写真について~

一部マスクを着用していない写真も含まれています。

・感染予防に十分留意して撮影しております

・屋外ではマスクを外している場面もあります

上記をご理解いただけますと幸いです。