寒さに負けず元気いっぱいのせらの里♪ | 社会福祉法人若菜のブログ

社会福祉法人若菜のブログ

若菜メンバーが送る、日常のひとこま。

 

こんにちはハート せらの里です爆  笑

 

先日は雪が降ったので子どもたちも大喜びルンルン

園庭で雪合戦や雪だるまを作りました。

 

  

    

 

    

 

    

久しぶりにココアちゃんの癒しタイムをご紹介します照れラブラブ

 

   

「白菜どうぞ」

 

    

 

    

     

 小屋の掃除とえさやり

 

    

 

フェンスで見えなくてごめんなさいアセアセ

「何かもらえるかな」と期待しているときの顔ですニコニコ

癒されますピンクハート  ココアちゃんも寒さに負けないようにね!!

 

  

今年も恒例の大掃除!!

ピカピカになりましたキラキラ

 

  

   雑巾絞りにチャレンジ

     

 

   

 

 ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ 最後に ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

 今年はコロナ禍ではありますが、ギャラリー若菜作品展、若菜まつり等、様々な行事に参加することができ、人と人とのつながりの多い1年となりました。

みんなで役割分担をして達成したときの子どもたちのキラキラした笑顔に職員一同、元気をもらいました爆  笑

 

今年1年、お世話になりました。

来年も子どもたちの可能性を信じて・・・「せらの里に行きたい」「やった!出来たぞ」という満足感、達成感を大切にしていきます。来年もどうぞよろしくお願いします。

 

ではまた来年をお楽しみにウインク

 

*お断り*

~ブログ掲載の写真について~

一部マスクを着用していない写真も含まれています。

感染予防に十分留意して撮影しております

・屋外ではマスクを外している場面もあります

 上記をご理解いただけますと幸いです。