クリスマス☆クリスマス | 社会福祉法人若菜のブログ

社会福祉法人若菜のブログ

若菜メンバーが送る、日常のひとこま。

こんにちはおねがい

 

若菜 あやめの里です

 

 

12/23の朝は

 

本格的な雪になりました

一面まっしろ!!雪だるま

 

さむかった~~びっくり

 

でも、

昼食には、

お料理上手な調理員お手製の

クリスマスメニューが登場ルンルン

 

 

☆みんだ大好き!からあげ

☆フライドポテト(あやめ産

☆スープ

☆ロールパン

☆いちご

☆プリン

 

 

気分も上がり上矢印

美味しく頂きましたグッ

 

 

 

そして、

12/24㊏のレクは

 

クリスマスバージョンの

職員からの出し物でスタート音符

 

☆YMCA

キラキラ衣装に

みんなびっくり?

 

 

☆腹話術

 

 

 

☆手品

 

「マジック歴1年」の

カッコいいマジシャン登場!

「すごーい!」と

盛り上がりましたよルンルン

 

 

☆マツケンサンバ

 

みんなで踊ったりして爆  笑

のりのりでした音符

 

 

 

 

午後からは

椅子取りゲームや

おやつまわしゲームを楽しんだ後、

 

お待ちかねの

ケーキタイム誕生日ケーキキラキラ

 

日頃お世話になっている、

関係者の方から頂きました!!

 

星ありがとうございます星

 

 

 

 

 

 

 

みんなにこにこと

笑顔で楽しい一日になりましたキラキラ

 

 

 

 

あやめの里からは、

本年最後のブログになります

 

今年も大変お世話になりました!!

 

来年も、利用者さんがより輝けるよう

職員一同がんばっていきますので

 

どうぞ宜しくお願い致しますキラキラ

 

 

それでは

2023年の更新をお楽しみにパー