菊芋収穫&どんぐりツリー | 社会福祉法人若菜のブログ

社会福祉法人若菜のブログ

若菜メンバーが送る、日常のひとこま。

 

こんにちは。

若菜 瀬戸の里です。

 

畑班の様子を紹介します。

 

 

畑班では

菊芋を収穫してみると…

こんなにたくさん実っていましたびっくり笑い

みんなで取って洗って

袋詰めしましたOKキラキラ

 

 

その他にも!

落葉拾いをしながらイチョウ

落ちているドングリ集め栗キラキラ

そのドングリを

紙粘土に積み上げていくと・・・

立派なツリーが完成しましたキラキラクリスマスツリーオーナメント

 

 

今週末はクリスマストナカイサンタ

 

 

素敵な飾りが

色々と出来上がっていますクリスマスベルクリスマスツリーキラキラ

 

 

次回更新もお楽しみにバイバイ笑い