夏に向けて種まき苗植え | 社会福祉法人若菜のブログ

社会福祉法人若菜のブログ

若菜メンバーが送る、日常のひとこま。

こんにちは。

若菜 瀬戸の里です。

 

これは何の種をまいているでしょうかはてなマーク

 

 

正解は、大葉の種をまいていますニコニコ!!

夏に向けて、せっせと準備しています爆  笑乙女のトキメキ

 

 

チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄今度は、空き地に花壇を作りますチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄

まずはひまわりの種をまきましたヒマワリ

立派に育つと良いな~おねがい音譜

 

また、別の日には

 

ショウガ・トウモロコシ・ナス・ピーマン・トマト・・

などいろいろな野菜を植えました拍手笑い

 

 

元気に育つように

日よけシートを張って筋肉ハッ

 

支柱を立ててグッキラキラ

水をたっぷりあげてみずがめ座あせる

愛情もいっぱい注ぎ込んで愛飛び出すハート

 

準備万端出来ましたウインク乙女のトキメキ

 

立派な実がなりますようにお願いキラキラ

みんなで見守っていきます。

収穫が楽しみですね爆  笑ルンルン

 

次回更新もお楽しみに。