新年会 | 社会福祉法人若菜のブログ

社会福祉法人若菜のブログ

若菜メンバーが送る、日常のひとこま。

こんにちは。

若菜 瀬戸の里です。

 

今回は2022年最初のレクで行った

新年会の様子ですニコニコ

 

書き初め

 

 

みんなで好きな言葉を書き初めしました!!

 

 

「平和」「元気」「絆」「なかよし」

どれも大事なことですよね電球キラキラ

ん・・・これは? 

「一心」? 

 

一に心と書いて

「まっすぐな心」と読むそうです拍手飛び出すハート

 

美術

 

みんなで

イースター・エッグを描きましたアート

 

  

自分の好きな色で模様を描き

とても鮮やかに出来ました。

今にも何か生まれて来そうです・・・びっくりハッ

 

 

  

フルイドアートもしました乙女のトキメキ

独創的な模様が描けましたOKキラキラ

 

みんなで、

今年の決意を新たに

胸に刻んだ一日でした爆  笑キラキラ

 

次回更新もお楽しみに