あやめのイチオシ | 社会福祉法人若菜のブログ

社会福祉法人若菜のブログ

若菜メンバーが送る、日常のひとこま。

こんにちはニコニコ

若菜 あやめの里ですダルマ

あやめには こ~んな ちっちゃい🐸カエルが

たくさんいます

可愛いでしょ~カエルラブラブ

そして 大根がたくさん収穫できました

大根の皮剥いて、スライスして

乾燥までしたら、こうなります目

ここに 乾燥シイタケを混ぜてうずまき

袋詰めをします上差し

袋のシール張りも工夫しながら慎重に貼りますイヒ!!

原木しいたけ入り切干大根

出来上がりました照れ

1袋 250円で販売しておりますピエロ

お声がけくださいませクラッカー

今日の昼食ベル

デミグラスのかかったオムレツ

からあげ

マカロニサラダ

どれも 調理員さんの愛情たっぷりで

みんな お腹いっぱい幸せな時間なんですもぐもぐラブラブ

 

それでは次回もお楽しみにバイバイ