バレンタインデー | 社会福祉法人若菜のブログ

社会福祉法人若菜のブログ

若菜メンバーが送る、日常のひとこま。

こんにちは!

若菜 すが野の里です。

 

今週は雪が降りましたね雪だるま

もしかして…すが野だけ…?

 

風邪をひかないようにご注意くださいニコニコ

 

さて、先日のバレンタインデーハートのプレゼント

昼食のデザートは…

チョコレートケーキチョコがけハート

 

 

ハート♡がいっぱい~

とても美味しかったですラブラブニコニコ

 

 

 

そして、先日のレクでは体育館でゲームをしましたルンルン

まずは、かるた取り!

 

利用者さんによる手作りのかるたですチョキ

 

 

 

同じ絵を見つけると、全力で取りに行きました!!

 

続いて椅子取りゲームウインク

 

 

少しずつ椅子が減っていき・・・

 

 

見事勝ち抜き!

 

 

午後はカラオケを楽しみましたキラキラ

 

 

楽しいレクになりましたニコニコ

 

それでは次回の更新をお楽しみに星