きっかけ作り… | 社会福祉法人若菜のブログ

社会福祉法人若菜のブログ

若菜メンバーが送る、日常のひとこま。

こんばんは✨若菜 梨羽の里ですニコニコ

よく雨が降りますね…ガーン

つい数日前、空気の澄んだ綺麗な満月を見たんですが、今朝なんて、晴れてたのに、やはり天気予報は当たる…(涙)雨です…雨

さて、前回の手作り串揚げに続き…
今回は手作り餃子❕


意外に男性陣びっくりリクエストはやはり…
中華系やガッツリメニューを
ご希望されます…(笑)


毎週出掛けるわけではないので、
自分時間を活用して、自炊に向けた、
楽しいきっかけ作りを
スタッフも応援しています爆笑
今回の餃子作りは、
意外に好評だったようですウインク
次回は何にしようかなぁ~💧

平日は作業でヘトヘト(・・;)になりますから
スタッフの手作り愛情たっぷり夕食が
待ち遠しく…♥️
「今日は何?何時に食べる?」
となりますが…

ここで

↓日常の様子↓
今夜はカルパッチョ<+))><<
煮 物

たまに、甘いものも…(笑)


魚は健康思考で、炊いたんや、南蛮漬けなど


献立にそって、頂いております!

彩りよくしっかり野菜も摂ってます‼️

では、次回の更新もお楽しみに♥️