日々を楽しむ‼️ | 社会福祉法人若菜のブログ

社会福祉法人若菜のブログ

若菜メンバーが送る、日常のひとこま。

こんにちは✨😃❗若菜  北方の里ですキョロキョロ


寒かったり暖かかったり…(涙)
自律神経が崩れるこの頃…(涙)

北方のメンバーは元気いっぱい…(笑)
先日の体験活動日の様子を‼️ご覧下さい♥️

松永ベイボウルさんにて…

ノリノリなメンバーですニコニコ


さてさて…こちらは↓↓↓↓↓
♥️北方の里に残ってまったり班♥️

買い出しに行ったり、音楽聞いて踊ったり、
好きなことを楽しみましたウインク


そして…先週末は
三原市は
皆さんもよくご存知なイベント
神明さん
がありましたびっくり

備後路の春を呼ぶ祭りです♥️

凄い人・人・人

の中…管理者リクエストで
苗木をchoiceラブ

皆で畑に植樹しました♥️
じゃじゃ~ん照れ




また、春野菜も支度して
植え付け中です!


椎茸も駒うちがんばりました!


移行のメンバーは、就労実習の打合せに!

皆思い思いの道を突き進んでいます‼️


最後に…‼️
毎月のイエローレシート
ありがとうございます♥️
昨日は祝日ともあり、
いつもより沢山のレシートを
投函してくださってました笑い泣き
感謝感謝です虹

では、次回の更新もお楽しみに♥️