ラジオ出演‼️ | 社会福祉法人若菜のブログ

社会福祉法人若菜のブログ

若菜メンバーが送る、日常のひとこま。

こんにちは!若菜 北方の里ですウインク

昨夜はよく雨が降りましたね…(涙)
肌寒い1日になりましたガーン

しかしながら、汗をかくほどのハードスケジュールびっくりびっくりびっくり

土日には、このblogをみて、早速にアート展にも足を運んで下さった方もいらっしゃり、感謝感謝ですおねがい




スタッフも同じく皆の思いをさらにもう一押し!!!!


なんとFMみはらに出演してきましたウインク

今回実行委員事業所として、しっかり皆の思いや活動の様子を発信ラブラブ




中々練習なしの生放送に、頼もしい姿キラキラキラキラ
送迎車内や、事業所から皆で声援を送りましたルンルン

さて、明日は市内各所で啓発事業のPR活動足足足
明後日4日水曜日は、本郷にいたかホールにて、事業所パフォーマンスに、書家金澤翔子さんの席上揮毫等があります!


ぜひ皆様お誘いあわせのうえ、ご来場ください

お待ちしています‼️

では、次回の更新もお楽しみに‼️