〇〇は最上位のポジティブエネルギー | 【人はいつからでも変われる】を実験中/2児の母/会社員/ライフコーチ

【人はいつからでも変われる】を実験中/2児の母/会社員/ライフコーチ

「私には無理」が口癖だった私がコーチングと出会い、自分の可能性を信じることを知り人生が好転中。
「人はいつからでも変われる」を信念に、一歩踏み出す女性のサポーターコーチとして活動中。

自分のことを認め、愛する。

「自分が自分の最高のパートナー♡」

と思える人が増えることを願っています。

 ライフコーチの林若菜です。

 

自分の人生を

自分らしく

主体的に生きる人を

応援しています♡ 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。


​感謝の気持ちで日常を過ごす



今朝は、珍しく夫が出張で不在でした。


我が家の朝は、バタバタですが、

今朝はいつもに増して、バタバタ!!



普段、朝の子供の身支度を


夫が子供達とやったくれている


有り難さを改めて気づきました。


もっと手伝って欲しいと思ってましたキメてる




日常を過ごす中で、


特別なことはなくても、

実は感謝することって溢れてますよね♡



着る服がある。

安心して眠れる家がある。

保育園や学校に行ける。

身体が動く。


身近な家族や友人、会社の人、お客さま。

お世話になっている人達。


他にも


家事を手伝ってくれる

食洗機やお掃除ロボット

便利家電なども感謝する✨


そう考えると



周りの環境や、

関わってくれる全ての物や、人達に

感謝の気持ちが溢れてきます♡ 






感謝という感情は


ポジティブなエネルギーの

    最上位✨


その、感じている気持ちを


相手に「伝える」

ことも大事なことですね♡



「ありがとう」って自分も、周りも

幸せが伝染していく。


今日は、夫に感謝の気持ちを込めて

「ありがとう」を伝えます。



あなたが感謝を伝えたい人は誰ですか?


自分への感謝も忘れずに