今年はオオバを育ててみる | どこまでも☆どこまでも

どこまでも☆どこまでも

都内在住。派遣+バイト。バツイチ48歳。
最近、正社員になりました。
離婚を機に、今後、おひとり様を覚悟して、色々なことを始めました。
節約・トリプルワーク・資産運用・習い事、雑多な日々の出来事を、
あの日、あの時を綴っていきます。

バイト先のUさんから、

今年はオオバの鉢植えいただきましたよ。

芽が出てるけど、、、

あの大葉になるとは・・・思えない。滝汗

本当にあの大葉になるんだよね?

とりあえず、育ててみる。照れ

 

日曜日バイト、

Uさんとの4時間は、

コーヒー飲みながら?

たわいもない話をしつつね。

楽しいの。ニコニコ

 

去年は、かぼちゃの鉢植えをもらい、

花は咲くけど、

実のならない、かぼちゃを育てた。笑

Uさんも、同じ状況で、

2人で「実がならないですねー」って。笑

 

Uさん、Yさんとがっつりバイトで組んでいるから、

ちょっと愚痴なんぞ聞いてもらったりさ。お願い

 

まあ、今後のことは分からんけどー

俯瞰すると、状況は悪くない。

Yさんのことは、全体のほんの一部。

ネガティブな事にフォーカスしすぎ?な気がしないでもない。

 

色々な世界を持っておくと、

こっちがダメでも、

あっちがある。

バランスが取れたり、

ちがった見方ができたりと。

 

なんだかねー50近くなっても、

全く精神的に成長できてない・・・・と思うわ。チーン

煩わしい出来事があっても、

達観できるぐらいの成長をしたい。

 

今年は、大葉そだてて、食べる。ウインク