メンテナンス。。 | どこまでも☆どこまでも

どこまでも☆どこまでも

都内在住。派遣+バイト。バツイチ48歳。
最近、正社員になりました。
離婚を機に、今後、おひとり様を覚悟して、色々なことを始めました。
節約・トリプルワーク・資産運用・習い事、雑多な日々の出来事を、
あの日、あの時を綴っていきます。

※長くて愚痴っぽいです。アセアセ

 

風邪がやっと治った、と思ってたら、

今度は体が限界になりましてー

半休とって、いつもの整骨院へ。

(仕事終わってからだと間に合わない)

 

先月、他の整体に行ったんだけど、

やっぱりダメだった。

 

体は今に始まったことではないけど。

体メンテナンスをサボってた。ネガティブ

体がしんどいと思っても、動けちゃう。

毎度、限界になって行くだな。アセアセ

 

全ては腰からきているんですがね、

首がつまる、

肩甲骨というか背中がバキバキ

両足の付け根が痛いというか?鈍痛?

足が前に出ずらい。足が上がってないから蹴躓く。

挙句、左手の親指付け根が痛い?

 

痛いことが普通。

外科的な痛みに対して、

鈍感なんだよね。滝汗

ーで、なんか体がしんどい?と思って、

気づくパターン。笑

 

 

今回は浮腫みもでているし、

足はパンパン。言われて気づく。笑

負担がありとあらゆるところにきてたみたい。

キネシオも首、背中、腰、ふくらはぎ、親指と

たくさん貼られたわ。

 

貼れるところは、自分で貼って!と。

メンテナンスしながら、やらないとー

長くできないよーって、初めて言われた。

 

 

多少、体が楽になった。

そして、キックに行くという、、、滝汗

バカタレでございます。

 

なんか、メンタルも落ち込み気味。

5月病かね。

「いつまでいる?」と自問自答してるわ。

なんだろうね?贅沢病だね。

何がそう思うのか?と考えても、

特に原因が見当たらず。

強いて言うなら、Yさんかな?

最近は、自分で仕事が進められるようになってきたので、

Yさんとは最低限の報連相で、やるようにした。

 

ぶっちゃけ、ワタシの中で、

今までは、知り合いというのがあったけど、

そういう関係を、ワタシの中で切ったのだ。

「関わらない。」と決めたんだな。。

ーってなると、

まあ、切り替えが早いワタシ。笑

冷酷なまでに必要最低限になるという。

 

紹介ってこういうことよね、と

改めて思う。笑

伸びしろない40代のババアを正社員に誘ってくれた、

そうそうない話。

派遣で終わるかと思っていたけど、

この期に及んで、正社員になれた。

ある意味、願いがかなったってことかな。

 

とりとめのないグタグタの内容になってしまった。

早く億り人になろうーーーー!と思うのだ。