やる気削がれる。 | どこまでも☆どこまでも

どこまでも☆どこまでも

都内在住。派遣+バイト。バツイチ48歳。
最近、正社員になりました。
離婚を機に、今後、おひとり様を覚悟して、色々なことを始めました。
節約・トリプルワーク・資産運用・習い事、雑多な日々の出来事を、
あの日、あの時を綴っていきます。

最近、

やる気削がれるなーと思っていること。

こんなこと、、、

言っちゃーいけない。

来店してくれるだけで、

ありがとうございます、なんです。アセアセ


でもね、

焼肉屋で4000円で

飲み放題付きのコースが

ひっそりと始まりましてー


予約が入るんだよー

ワタシ、思うのね。

内ドリンク代は、1500円。

この1,500円のために、

ムダに忙しくなり、

バタバタし、エネルギー消耗し

疲れる。ガーン

やる気削がれるわー。


最近、外国人の客が増えまして、

便利な翻訳機能もあり、

全く日本語ができなくても、

普通に入ってくる。アセアセ

ワタシは、雰囲気で、

日本語でやり通しますけどね。笑


馬刺しを注文しー焼いて食べてる。ガーン

…まあ、文化の違いと思い放置。

とりあえずは、

和牛を食べたいらしー。ニコニコ

人気があるんだーなと。


ただね、和牛食べたいなら、

ウチじゃなくて、

叙々苑とかさー他にあるでしょ。

本当に高いけどー

そっち行ったら?と。驚き

そっちが絶対に美味いと思う。