さくら咲いたね。 | どこまでも☆どこまでも

どこまでも☆どこまでも

都内在住。派遣+バイト。バツイチ48歳。
最近、正社員になりました。
離婚を機に、今後、おひとり様を覚悟して、色々なことを始めました。
節約・トリプルワーク・資産運用・習い事、雑多な日々の出来事を、
あの日、あの時を綴っていきます。

サクラ咲いたねー。


2月の社内試験の結果ねー

忘れてたわ。アセアセアセアセ

そしたらー合格してた。

86/100。

合格点は、80点。

ギリギリや。

いいの、受かればいいの。

余り意味のない試験。

来月から、なんとか手当?で、

毎月1000円くれるらしー。

処理するのワタシ達なんですが。笑

まあ、モチベ上がらん金額。笑


来年も、また試験あるらしー

なんか、面倒くさい。


とりあえず、社内試験もおわたしー

数ヶ月振りに簿記3級やってみる。


もう、、、、ガーン

絶望しかないわ。絶望

よぎる、、、

やらない!という選択肢。


なんかねー

ストレスとか、

そういう感じではないけれどー

疲れた。

どこかで正社員になりたいなー

と思ってーたけど、諦めてたのに。

いざ、なってみたら、、、

なんだかなーと思う。

贅沢なんだね。


億り人になったらー

仕事やめるーと思ってる。


今週も、早かった。

土曜日は、友達とランチ。

新丸ビルにある、

ランス ヤナギダテに行ってきます、

からの、

焼肉屋バイト。