有給消化中です。② | どこまでも☆どこまでも

どこまでも☆どこまでも

都内在住。派遣+バイト。バツイチ48歳。
最近、正社員になりました。
離婚を機に、今後、おひとり様を覚悟して、色々なことを始めました。
節約・トリプルワーク・資産運用・習い事、雑多な日々の出来事を、
あの日、あの時を綴っていきます。

有給消化4日目ですが・・・

着々と、、、やりたいことを実行中。キラキラ

 

①歯科で歯のクリーニング おわた。OK

 数年ぶりに歯がキレイになった。

 

②美容室で髪をカット おわた。合格

 ロングを肩までカット&梳いてもらう。

 これからの季節、快適に過ごせそうー。

 切った髪の量がホント多くてちょっとした事件。滝汗

 

明日は、脱毛。

来週は、携帯のキャリア変更&新しいiPhoneにする。

(iPhone7だからさ・・・・もう、やべーでしょ。チーン

 サポート切れるでしょ?バッテリーそろそろ危険。アセアセ

あとは、人と会う予定が3件ぐらい。

と、、、

今しかできないことを絶賛実行中キラキラウインク

 

休みの、、、ダラダラ堕落生活は危険なのでー

朝は7時頃には起きる!!

7:45から、ラジオでイタリア語講座聞く!

10時過ぎにキック行く。照れ(今日は朝ラン7km)

タイ人に「珍しいですねー今日は(も)休みですか?」と連日。真顔

説明困難のため、、、マイペンライ。お願い

 

そして!夕方から、、、、ルンルン

オープン→ラスト、フル稼働で、

焼肉屋バイト連勤中!アセアセ

あはは・・・笑い泣き

結局、休んでいるようで、休んでない。。チーン

ーとは、

いうても昼間の仕事がない分、体は楽。OK

もう、性分だね

 

今日のお昼のサラダ。ニコニコ

1玉レタスを消化するべく、タラー

蒸かしたサツマイモが残ってる、アセアセ

クックパッドマートの定期便の卵も食べないと。ガーン

結果、↓コレ。真顔

ゴマドレがすべてをまとめてくれている。美味しい~爆  笑