有給消化に入りました。 | どこまでも☆どこまでも

どこまでも☆どこまでも

都内在住。派遣+バイト。バツイチ48歳。
最近、正社員になりました。
離婚を機に、今後、おひとり様を覚悟して、色々なことを始めました。
節約・トリプルワーク・資産運用・習い事、雑多な日々の出来事を、
あの日、あの時を綴っていきます。

14日で派遣終了。4末まで有給消化中。キラキラ

 

最終日、朝礼で挨拶してー

・・・普通に仕事しました。笑

最後の図面チェックにCAD修正と・・・

あーこれが、最後ねーと。

やることはきっちりやった・・・はず。OK

 

お餞別として、有志の方々から、

Amazonギフト券、カルディコーヒーやら、、

いただきました。おねがい

派遣で5年以上はワタシだけだったみたい。アセアセ

 

長いようで短かったなー。真顔

 

一つ最後に心残りだったことは、

きっちり引継ぎが出来なかったこと。

居眠りBBA、飛んだ派遣の次に来たBBA派遣。←40ちょっと。

コイツが意外と曲者だった。ムカムカ

バカ丁寧な言葉遣いをしていれば、

許される?と思ってるのだろか?

ただ慇懃無礼なだけ。

 

社員に「午前中、何してたん?」と言われ、

冷たい対応され、詰められ・・・

↑ワタシなら、心折れるわ。チーン

でも、居続けられる図々しさ。

 

案の定、

コイツが仕事覚えるの遅すぎて、、、

社員に頼まれて、、少しの間がー

ずーっとコイツの仕事をしてましてー

最後に引継ぎを依頼された、、、

引継ぎ1.5日で、体調不良とかで早退。

ーからの、、、

ワタシが居る間は、休みやがった。ムキームキー

週明けに女子社員から、「アイツ、来たよ!」とLINEがきた。

ワタシからの引継ぎが嫌だったみたい。ゲロー

 

まあ、もう、いいや。

 

ーからの、高校時代の友達と火鍋。ウインク

2980円のコースを頼みましたが、、肉も具もたっぷり。

スープも本格的で美味しかった。。ラブ

店員も外国人オンリー。びっくり

たまに、言葉が通じず・・・・アセアセアセアセ

諦める。笑

まあ、終わった職場は終わった。キラキラ

5年間、とりあえず、自分なりに必死にやった。

CADも自己投資で覚えた。

今までで一番、働いた5年でした。プンプン

(どんだけ楽してたん??笑)

心機一転、次いきましょチュールンルンルンルン