派遣先もバイトも人事異動。 | どこまでも☆どこまでも

どこまでも☆どこまでも

都内在住。派遣+バイト。バツイチ48歳。
最近、正社員になりました。
離婚を機に、今後、おひとり様を覚悟して、色々なことを始めました。
節約・トリプルワーク・資産運用・習い事、雑多な日々の出来事を、
あの日、あの時を綴っていきます。

9月に入り、

派遣先もバイトも急な人事異動。

なんとなくザワザワアセアセ


やるべきことは変わらずも、

人が替わると、、、

なんとなく落ち着かないチーン


派遣先で4年以上、一緒に仕事した社員。

まあ、他部署に異動しても、

なぜか?一緒に仕事は続くのですが。笑


なぜなら、異動先の仕事をワタシは、

半年以上前から、やってるからなのね。滝汗

ヘルプ!でお願いされたーのに、

今は、すっかりアナタの仕事。滝汗


普通の派遣なら、クレームレベルだと思う。

派遣会社も知らないしー

派遣先も業務が増えたことも言ってないしー

結局、そんなもんよね。

ワタシがオッケーならまっいいか。チュー

お陰様でかなり詳しくなりましてー

ワタシ的には結果良かった。ニヤリ

忙しいことは、忙しいけど。アセアセアセアセ


バイト先は、店長が他店へ異動。

サプライズ人事!

他店の売上が下がり、

社長、肝煎りで売上を上げろ!とのことらしー。

この店長、性格は良くないけど、

売上は上げるヤツ。

この店長ともなんだかんだで5年以上かな。

長い付き合い。

あまり評判が良くない人で、

コイツが原因で辞めバイト数知れず。ガーン

最初は苦手だったけどー、

なんか、お互い好き嫌いを超えて、

感情が「無」になった。笑凝視

店長も以前よりは、丸くなり、

穏やかになったからかもしれん。

あとは、長い分、仕事のやり方をお互い分かっているので、阿吽でやれるのが良かったのはある。



ーって、

今週土曜は、早速、店長の異動先の店舗のヘルプに行きます。ゲロー


ーと、まあ、異動とは言っても、

ちょくちょく会うんですがね。


とはいえ、

派遣先は人が減り、補充なし。

仕事増えるの?ハッハッ

バイトは、2番手が店長に昇格し、

新しい社員が増員。

慣れるまでは、何かと疲れるなーって話。