CookPad Martをやってみた。 | どこまでも☆どこまでも

どこまでも☆どこまでも

都内在住。派遣+バイト。バツイチ48歳。
最近、正社員になりました。
離婚を機に、今後、おひとり様を覚悟して、色々なことを始めました。
節約・トリプルワーク・資産運用・習い事、雑多な日々の出来事を、
あの日、あの時を綴っていきます。

クックパッドがやっている、

クックパッドマート。爆笑


たまたま、

道路渡った向かいのファミマが

受け取り場所になってたキラキラ


近い!


どんなもんかとお試しーチュー


今なら、定期便で卵かパンか牛乳が

108円で買えるのだ。ラブ


定期便の卵と以下、買ったもの。



ロッカーをQRコードで開錠。

指定されてるカゴから品物をピックアップ。


値段はお高めですが、

魚は美味しかった。爆笑

おかわかめ?初めて食べました。

野菜です!!

レシピも載っているので安心。ルンルン

美味しい刺身を食べたい時は良いかも。


受け取り場所が近いのが便利。ニヤリ

まあ、ちょいちょい使ってみようと思います。


しかしー

いろいろなことが便利な世の中になったと

つくづく思うのです。びっくり