個人の春 | わかめ日記 りたーんず

わかめ日記 りたーんず

ママの気まぐれブログ
風のまま気の向くまま
時々娘 わかめ(若芽)の育児奮闘記…だったはずが娘はもう中学生
鬼嫁の逃走日記からの下克上パートしてます

子が離れた大学に通うのでアパート暮らしになり

3月末〜4月初めは引っ越し作業にてんてこまい

グッタリして少し調子が出て来た所です。


子供がいる前提の19年、
まだ学費稼がないとだけど

子育て、という何かしらの義務として縛られてる物が解けた今

私は一体?という感じもある今日この頃。


好きにすればいいんだけど


やる気が少なくて寝てばかりいます。


花見はして来ました。


ネットで知り合った人達とのAI勉強会にも顔を出して、

昭和で止まった会社と違う新しいものに触れる機会を持ちつつ



油断するとゴロゴロしてます。



もうひと頑張り健康意識せねばな


と思いながら。

まだ生きます