最近身体が痛い時は | わかめ日記 りたーんず

わかめ日記 りたーんず

ママの気まぐれブログ
風のまま気の向くまま
時々娘 わかめ(若芽)の育児奮闘記…だったはずが娘はもう中学生
鬼嫁の逃走日記からの下克上パートしてます

近くの接骨院へ行ってます。


今の職場になって

胸骨圧迫で打撲したり

駐車場の段差で足挫いて労災になったり


その都度近くの所へ


接骨院だけどオステオパシーぽく身体を揺らして解してもらい

痛い箇所に電気をかけてもらい


ピストルみたいなやつでガツンガツンしてもらい


ウォーターベッドでオラオラして血流を活発にして帰宅してます。


 

デスクワークになって1年過ぎて


腰痛と背中がガチガチ、首が横に回せなくなったのでまた行って来た


保険がきいてありがたい

 

前に習ったあれこれと比較してどうなのかとかは解らないけど

楽になるよ


またそのうち行きます。




筋肉付けないと段々痛い所増えるんだろな。


労災